Amazonプライム・ビデオおすすめ映画3選【女性が活躍する映画】

「プライムビデオで評価を表す星の数は高いけど、この映画実際はどうなのかな?」

「興味はあって見てみたいけど、評価が低くて見るまでいかない、でもちょっと気になるな?」

そんな映画をAmazonプライム・ビデオで映画を見まくっている僕が、独自の感想をまじえてネタバレなしでお伝えしていきます。

今回はAmazonプライム・ビデオで見れる女性が活躍する映画3つ選びました!

先生、私の隣にすわっていただけませんか?をプライム・ビデオで実際に見た感想【ネタバレなし】

女性の漫画家が主人公でテーマは不倫ですが、ドロドロではなく実にコミカルな雰囲気の映画です!あらすじは詳しく分からない方が楽しめました。ただ予告は見てみる事をおすすめします。

予告見ると、何かおもしろそうだなって思いません?

ちなみに謎にホラージャンルにも分けられている所も興味をそそります!さらに評価も星4つとハズレがなさそうです。

実際見た感想はどうだったでしょうか?

大当たりです!!ぜひ見るべき映画です!!

まさかの展開続きで最後まで満足できる内容でした。

この記事を読んでくれている、あなたがもし予告を見てこの映画の展開が予想できたとしたらその予想を確実にこえる展開が本編で待っています!その期待は決して裏切りません!

女性に支持される内容と思いきや、男性も満足できるおもしろさです。男性目線でこそのドキドキ感とビクビクする恐怖を同時に味わえちゃいます。

ここまでしかネタバレなしの感想だと言えないのが残念ですね。

まちがいなく、満足できると思うので、ぜひ一度は見てみてほしい映画です!

映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

プロミシングヤングウーマンをプライム・ビデオで実際に見た感想【ネタバレなし】

日々、お持ち帰りオトコたちに裁きを下している女性が主人公の映画。

予告も見て、何だかよく分からないけど、爽快な活劇でスカッとさせてくれる映画なのかなと見てみました。

評価が星4つですし、実際にに見た感想はどうでしょう?

(R15+なので視聴年齢に注意が必要です)

星4つを裏切らない星4つの評価は正しかったです。内容もいいですしね。

しかし予想に反して痛い目にあいましたね。めちゃくちゃ軽いノリで僕は見たののに、スカッとした爽快感は全くしませんでした。

女性に非常に支持されている映画らしく、評価も爽快感もあってよかったとの意見もあったので、見る人によって評価が変わる映画ですね。

星4つの評価どおりの満足感はえられるのですが、とても悲しい映画なので、そこだけ注意です。

映画「プロミシング・ヤング・ウーマン」

ミッドサマーをプライム・ビデオで実際に見た感想【ネタバレなし

この映画はエルデンリングと言うゲームで、笑いながら踊っているのに、見た目が怖い人たちがいる風車村ドミヌラの参考になった映画らしいです!

ホラー業界でも、かなり評価が高いらしく、予告では怖さはよく分からなかったですが、星3,5ですし、実際見た感想はどうだったでしょうか?

(R15+なので視聴年齢に注意が必要です)

結論、思ったよりずっとよかったです!予告の想像よりもかなり怖いですが!

ただその怖さもちょっとずつ分かってくる感じなんで、ホラーが苦手な方でも、非常に見やすいと思います。そのかわりに、描写はけっこうリアルでグロいシーンもあるので苦手な人は注意が必要ですね。

「これはまさか見せないよね?」って思うシーンで、なかなかのキツイ映像を一瞬ですが、ばっちりと見せてくれちゃいます。結構びっくりしますよ!

長い映画ですが、どんどん展開が気になってしまい、退屈する事なく、最後まで飽きずに見れるのが凄くいい所です。

見終わるとちょっとモヤモヤした感じは残るのですが、そのモヤモヤ感を解消したいと、ミッドサマーについて、詳しくネットで調べる事もまた楽しいです。なので2度楽しめる所も、この映画のよさですね。

ミッドサマー思ったよりも怖かったですが、ストーリーの展開のテンポがよく、ホラーが苦手な方でも非常に見やすい方だと思うので、おすすめです!

映画「ミッドサマー」

Amazonプライム・ビデオでお得に映画を視聴しよう

今回紹介した3本の映画はプライムビデオの見放題で8月現在視聴可能です。プライムビデオなら他の映画やテレビ、アニメも見放題で見る事ができます!

→プライム・ビデオの登録はこちらから!(30日間無料!)

プライム会員になるとプライム・ビデオこみで、配送料無料、音楽200万曲以上が聴き放題サービスなど、たくさんのプライム会員の特典を利用できます。登録はわずか数十秒で、体験は無料です!

→Amazonプライム会員の登録はこちらから(30日間無料!)

ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまた次回に!



コメント

タイトルとURLをコピーしました